順調に破滅へと近づいてる

本日のあかな動静
 8:45 起床
 9:00 急いで支度して、家を飛び出る
 9:10 なんとかいつもの電車に間に合う
 9:25 朝マック
 9:45 バスで病院へ
10:20 待つことなく診察してもらって、お会計
11:00 お昼ご飯
12:30 研究室へ
13:30 予定を狂わせられながらも実験
15:00 体調不良により、早めの撤退
16:00 帰宅
17:00 薬局とスーパーへ出かける
19:00 最近、睡眠不足が続いていたので就寝
22:30 嫌な夢(研究させられてる夢)で目覚める
 3:00 眠れずブログ更新

 月曜日から心の揺らぎが急激に増幅していて、さすがにちょっとまずい(それでも、もしそういう衝動に駆られたのなら仕方ないとは思うけど)と思ったので、明日病院とカウンセリングを受けてきます。話を聞いてもらっても、薬を飲んでもそれで得られる安寧はまやかしに過ぎず、本当に必要なものはこの世界との結びつきを断ち切る強さなのかもしれません。果たして、それが必ずや幸せをもたらすのかはっきりと分からないけど、少なくとも死んだように生きている今より悪くなることは無いのだと思えてならないのです。