改めて、研究に興味を持てないことが分かった

本日のあかな動静
 2:00 目が覚める→なんとか寝る
 5:00 再び目が覚めたので、論文紹介の準備
 7:20 家を出る
 7:40 電車に乗る
 8:00 朝マック
 9:30 胸のつかえからの解放
11:30 ごはん
13:30 授業
16:00 帰宅
21:00 疲れて寝てしまったので、テニスはお休み

 心の閊えが取れました。授業での論文紹介、一番最初にやる羽目になったのですが、こういうのは最初に片づけておいた方が楽なように思うのです。後になればなるほど前の人との比較というプレッシャーが圧し掛かり、方向性も決められている反面、最初は自分の事だけに集中できますからね。とは言いつつも、研究から足を洗うことも視野に入れてる状況ですから、最低限のことしかできませんでしたが。終わったことなので、考えないことにします。これで少しは空想に耽れるでしょうか?