今日ハ大学ニ行キマシタ(棒)

本日のあかな動静
 9:30 起床
10:10 電車に乗る
11:00 本屋を巡った後、ごはん
12:00 いいこと
17:00 いいこと終了
18:00 帰宅

 誰が見てるか分からないので大っぴらには書けないけど、今日は欲望にお供していました。どうせ出欠も取らないし、周りもサボってるみたいだし。本当は良くないことですよ?
 思い切ったのは良いのですが、心の中のCP(厳しい父親)曰く、「遊ぶのならば、それを極めたまえ」と。それにAC(従順な子供)も従おうとするので、楽しいはずが逆に嫌になっちゃう始末。採点機能なんかつけるからこんなことになるんだ。ただ、ここ最近の〆の3曲セット(「ツンデロイド」→「雀バラ」→「虎の巻」)でどうかしてるぐらい盛り上がったので、満足。