エ、今日モ大学ニ行ッテキタヨ?(棒)

本日のあかな動静
 4:00 起床
 6:50 電車に乗る
 7:00 いいこと
15:00 疲れて寝てしまう
21:00 テニスすっぽかす

 私も人間ですから多少の記憶違いをしますが、「今日も大学に行ってきた」ように思います、多分。
 朝っぱらからぽこぽこアレを叩いてきましたが、少しSPが伸びました。そして、やっぱり出てくるCPお父さん。「ドラマニするなら、もっと上を目指せ」と言うNPお父さんと呼応するかのように、ACお兄ちゃんが「お父さんごめんなさい。もっと、頑張るから・・・」とやり出すわけで。面倒な家族だなぁ、NPお母さんとFC弟はどこに行った? もしや、僕の心は父子家庭なのかもしれません。
 今週のテニスもすっぽかしてしまいました。いろいろと疲れていたので・・・