どこまで堕ちてゆくのやら

本日のあかな動静
 4:00 寝付けない
 7:00 目覚ましで起きるものの、不貞寝
11:30 ようやく起床
12:20 電車に乗る
13:30 授業
16:00 帰宅
17:30 ペーパークラフト
20:00 テニスする

 今日は1限と3限なのですが、「どうせ1限は出席も取らないし、やるべき発表も終わったのだから・・・」と魔がさして、自主休講。どっちにしろ、実験が出来なきゃ卒業出来ないし、見切りをつけて辞めようかなんて話がある中で、モチベーションを維持できるはずが無く。3限だけ受けて来ました。帰宅後はペーパークラフト作って(今日はノームさんを作ってみました)、テニスしに行って。もう、どうして生きていけばいいのやら(´・ω・`)