クリエイティビティーに生み出さnight!



本日のあかな動静
12:00 起床
13:20 お出かけ
13:40 各停が来ないので、仕方なく急行に乗る
13:50 本厚木でお買いもの
14:10 各停で厚木
14:20 カレー屋さんでごはん
15:30 帰宅
17:00 ペーパークラフト
19:00 創作活動

 お昼頃お目覚め。木曜日のロイホのカレーが美味しかったので、また美味しいカレーが食べたくなる。たまに行く厚木駅近くのカレー屋さんを目指して駅へ向かったのだけど、ダイヤが乱れていたので各駅停車が全然来ないので、しびれを切らして急行に乗る。臨時停車するかもと淡い期待をしていたのだけど、あっさりと通過してしまい相模川越え。意に反して本厚木に降り立ったものの、有隣堂ペーパークラフト用のアートナイフを買えたので、まぁ良しとしましょう。今度こそ各停に乗って、厚木へ。お昼ご飯はチキンカレーとナン。もちもちふわふわしたナンが美味しい。相変わらず大きさがおかしい(しかもお代わり可なので2枚食べました)ナンをしこたま食べて、満足(*´∀`*)

 帰宅後は、日課ペーパークラフト。アートナイフの習熟を図るためにも、シンプルなヒューマンさんを作ってみる。細かい所も楽に切れるので、今後は重宝しそうです。今夜は「クリエイティビティーに生み出さnight!」と言うことで、創作活動に勤しむ。まぁ、こんなもんでしょうか。ぼちぼち、充実した1日でした。