考えているようで考えてない、考えてないようで考えている

本日のあかな動静
 2:00 夜更かし
 4:00 就寝
13:00 起床
16:00 今日もペーパークラフト
20:00 ごはん
21:00 ひたすらとともの

 今日のペーパークラフトはフェアリーさん。細かいパーツが多いのでちょっと面倒でしたが、その分可愛らしい出来で満足(*^_^*) とともの遊びに興じてがっつりレベル上げ。錬金の要領が少しわかって来たので、武器を合成してみたり。こんなにハマるゲームを1年近く放置していた自分が恨めしいです(´・ω・`)

 哲学の本を読んだり、いろいろ考えてみたりで思うことはいろいろあるのだけども、もう少し煮詰まったら形にしようかと計画中・・・