また月曜日がやってきた

本日のあかな動静
 2:00 夜な夜なとともの
 3:00 投げやりにロシア語の和訳など
 5:00 就寝
11:30 起床
12:20 電車に乗る
13:00 学食でごはん
13:30 授業
17:30 帰宅
19:00 うだうだ過ごす
20:00 やっぱりとともの
22:30 読書

 週の始まりはロシア語会話の授業から。前にも書いたけど、会話練習の相手が休みがちなので、休まれるといろいろと面倒なのだけど、今日は来ていたので面倒なことにならず済みました。4限の司書教諭課程の授業はNDCにしたがって番号を付与する作業なので、ちょっとしたパズルのようで楽しいですね。週の出だしとしては、まぁこんなものでしょうか(´・ω・`)