しっぽに火が点く日曜日

本日のあかな動静
 1:00 やりたくもない論文和訳
 4:00 よなよなとともの
 7:00 就寝
16:00 起床
17:00 課題に取り掛かる
20:00 ごはん
22:00 ととものタイム

 土曜日恒例の夜更かし。朝になってようやく就寝。そんな生活リズムなので、起きるのも当然遅くなるわけで。夕方になってようやく起き、すっかり放置していた課題に取り掛かります。手を付けるまでが大変で、やってみると実態にはそんなにたいしたことなかったりするのですが。いやはや、お尻といかないまでもしっぽに火が点かない*1とやる気を出さないスロースターターさんなので、困ったものです(´・ω・`) どうせ寝付けないことだし、今夜は課題をこなして帳尻合わせをすることになりそうです。

*1:火属性のきつねさん! 画像はずいぶんと前にネットで拾ったもの