毎日のように本屋に行っては搾取される

本日のあかな動静
 5:00 就寝
 9:00 起床
 9:20 家を出る
 9:30 電車に乗る
10:20 病院
11:30 バスの車庫まで歩いて駅まで戻る
12:10 駅前の本屋で本を買って、電車に乗る
12:25 大学着
12:40 学食でごはん
13:30 授業
16:30 角コミの呪縛
18:00 思案
20:00 ごはん

 夜更かししてしまって、朝起きるのが辛い(´・ω・`) 今日は予定があったので、なんとか起きて病院と本屋さんへ。その後、大学で授業受けて、そそくさと直帰。
 毎日のように本屋に行っては搾取される日々。昨日、家計簿をつけたら食費<本代(もっぱらコミック・ラノベだけど)で愕然としました。いや、使い込んでることはそれとなく自覚はしていたのだけども・・・*1 角コミ目当ての本屋さんとふらりと立ち寄った本屋さんで、4枚貰いました。お店によって図柄を選べたり選べなかったりするので、落差が激しい(´・ω・`) 2つめのお店で意に反して地元のやつを手に入れましたが、これも何かの縁でしょうか。これだけ貰えれば十分、新潟と京都②なんか狙ってはいない。


絵柄が違うのが1枚だけ・・・

*1:6月の頭に都内に出かけた時に、しこたま買い込んだのが原因