無事に発表が終わったら、夏休みを謳歌するんだ!

本日のあかな動静
 5:00 夜更かし
 6:00 就寝
15:00 起床
18:30 ちょっと本屋さんへ
22:00 課題が進まず悶々とする

 週末は生活のリズムがおかしくなるので、寝て週末を浪費してる気しかしません。平気で半日とか寝てますが、そうなると腰が痛くなるので、かえって疲れる様な・・・ 月曜は午後だけなのが救いではあります。これで朝から大学に行くとなれば、寝不足*1は必至です。
 もう夏休みも射程圏内に入ってきましたが、今週は授業の中でちょっとした発表が2つ。そのうちの1つがどう手を付けてよいのか分からず、今まで放置してきましたが、さすがに手を付けないとまずいぞ、と。夏休みに向けた、最後の山場だと思って頑張るしかないですね(´・ω・`) やりたくないよぅ・・・

*1:夕方に起きて、夜寝れるわけがないよね