高坂地方気象台は精神地区に高波・波浪警報を発令しました

本日のあかな動静
 1:00 「織田信奈の野望」を見る
 3:00 録画していた「恋と選挙とチョコレート」を見る
 6:00 ネット界隈で探し物
11:30 起床
12:20 家を出る
12:30 電車に乗る
13:10 大学着
13:30 授業
16:00 4限が休講だったので、いつもより早めの帰宅
17:00 いろいろあって薬を服用
18:00 仮眠
22:00 起きる
23:00 薬が抜けずに、ふらふら

 めったにアニメは見ないの*1ですが、今期は「織田信奈の野望」をはじめとして、気になる作品が多いのです。というわけで、今年の夏は少しアニメに浸かってみようかと思いますよ。
 学食でごはん食べる時間もなさそうだったので、途中であんぱんを買って、はむはむ食べながら*2大学へ。あんぱんなんて久しぶりに食べたけど、「こんなに美味しかったっけ?」と思うくらい美味しかった。ヤマザキの何の変哲のない玄米あんぱんでしたが。
 4限は休講だったので、そそくさと帰宅。17時前後は電車が混むので*3、それに巻き込まれずに済むと思うと気が楽でした。
 帰宅後、薬を服用。いろいろあって2錠飲んだせいか、仮眠を取る予定ではあったものの、起きてからも感覚がふわふわしています。自己と言う存在の消滅をやんわりと願ってはいますが、この話をちらっと話すたびに適当なことを言われるのが嫌で嫌で。他人なんて何にも分かってくれないどころか、逆にせせら笑ってるんでしょうね。死=禁忌として、忌避すべきものだと万人は言うけども、それが「全てからの解放」という素晴らしい通過儀礼であることをひたすら秘匿しているようにすら思えてなりません。心の揺らぎの増幅も相まって、疑心暗鬼まっしぐらです。

*1:年に1〜2本見るかどうか

*2:あんまりお行儀はよろしくないですが・・・

*3:それでも快速急行を外せば座れるのですが