行先はヨモツヒラサカ 次は レンゴク(ドア上LED風に)

本日のあかな動静
 2:00 夜な夜な「レボリューション」を見る
 4:30 就寝
 7:00 起床
 7:20 家を出る
 7:40 電車に乗る
 8:00 朝マック
 9:20 英語の授業で発表
12:20 次の授業でも発表
14:30 うとうと
15:30 途中下車する気にもなれなかったので、そのまま帰宅
17:00 薬のせいでくらくら

 昨晩は「レボリューション」をやっていたので、ついつい見てしまいました。結末も知っているけども、十分楽しめました。こういうおバカ映画は大変よろしいですね(*^_^*)
 かねてからの懸案事項だった、発表2連荘。何とか乗り切りましたが、代償は大きく満身創痍。英語の方は、何ともなかったんよ*1。まぁ、言いたいことをどう伝えるか分からないから適当にごまかす感じにはなったけど、それなりに出来たしね。問題はもう一つの方で、分析機器の紹介をしたんだけど、この方、実験は絶賛放置プレイ中ですから、分析機器なんてほとんど使ったことが無いわけで。周りのみなさんはせっせと実験に取り組んでいるので密度の濃い発表だったけど、僕はと言うとカルメ焼きのように内容がスカスカな発表だったわけで。物凄く自己嫌悪に陥ったわけで。
 火曜日恒例のロイホでごはん→お茶会は発表が3限まで長引き、気分的にそんなことできる余裕もなかったので、お休み。帰宅後は薬の力を借りましたとさ。あぁ、生きてるのが辛い!(*^_^*)

*1:どこの方言か分からないけど、「〜なんよ」という言い方は可愛らしいと思う。