音にまみれたら、少しだけ幸せになれる

本日のあかな動静
 2:00 目が覚める
 4:55 迷った末に出かける
 5:30 ロイホでカレー
 7:00 ドラマニぽこぽこ
10:00 本屋めぐり
11:00 一旦帰宅
12:00 カラオケする
17:00 早めの撤退

 最近、ぐっすり寝れません。4時間ぐらいで目が覚めてしまいます。まぁ、こういう精神状態のせいか、定期的になるのですが。昨日、ロイホに行けなかった未練が強かったのか、朝っぱらからロイホに行く。カシミールカレーを食べる。はぐはぐ、辛くて美味しい(*^_^*) さらっとしているのに、スパイスががっつり効いていて、「これぞカレー!」って感じがします。ロイホのカレーフェア、夏の訪れですね(しんみり)。
 ドラマニを3時間ぽこぽこ叩く。間を開けていたのが功を奏したのか、少しSPが伸びました。本屋さんを巡った後、帰宅。カラオケでもしようと思って、家の近くのカラオケ屋さんに行ったら‘夏休み料金’だったので、再び電車に乗っていつものカラオケ屋さんへ。こちらは通常料金でした。出だしから好調だったのですが、いかんせんお日様が昇る前から起きているので、最後の方は疲れてくたくたでした。「ぱんちゅありー」のちょっとした間奏で、意識が飛んでました。
 いやはや、どんどん墜ちぶれていくな、自分(´・ω・`)