外に出かける楽しみを、本屋とファミレス以外に僕は知らない

本日のあかな動静
 5:00 目が覚める
 6:40 お出かけ
 7:00 ドラマニぽこぽこ
 9:00 ロイホでモーニング
11:50 animateでラノベを調達
12:30 帰宅
14:00 お昼寝
21:00 起きる

 朝早くに目が覚めてしまったので、朝っぱらから出かけてきました。ちょうどドラマニをするのに良い時間だったので*1。2時間ばかしぽこぽこ。「JET WORLD」のロング赤譜面と他にいくつかクリアできたので、少しSPが伸びました。一時は全然伸びずに苦労していたのですが・・・
 ロイホでモーニング。ふわふわブリオッシュがうまうま(*^_^*) 2時間ほどまったりした後、animateで今日発売のラノベを買って帰宅。レジ待ちの列が休日の中央道小仏トンネルばりに渋滞していて、通過に20分かかりました。
 帰宅後は惰眠をむさぼって、夜になって起きるという典型的なダメ人間と化していました。

 ところで、この方が外に出かけるというと、十中八九は本屋、カラオケ、ドラマニ、ファミレスのいずれかなのです。水曜日なんてまさしくそう。ロイホでカレー食べて、ドラマニぽこぽこ叩いて、本屋さん巡って、カラオケして、幸せフルコース*2個人的には、それで十分楽しいので特に不満は無いのですが、友人と出かける算段になって、どこへ出かければ良いのか分からないのです。・・・少し考えて、僕には一緒に連れ立って出かける様な友人がこっちにはいないことに気づきました。おしまい。

*1:e-amusement passが使えるのが7時からなので。

*2:安っぽい幸せだと我ながら思うけども、心の安寧には一役買っています。