こうして日曜が終わっていく

本日のあかな動静
 2:00 「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」見る
 4:00 コミックを読む
 9:00 就寝
20:00 ようやく起きる
21:00 作り過ぎたカレーの処理など

 改めて、週末はアンチ生産性な過ごし方をしてると強く思います。悲しくなってきちゃうね。なんか、いろいろと末期症状の様相を呈していますが、本当に手遅れかもしれません・・・ この週末は気分がどんよりと沈みがちで、何をするのも億劫でした。それでも、久しぶりにととものをちょこっとだけやりました。やったところで、現実世界の主人公はパラメーターが上がったり、新しい魔法が使えるようになるわけでも無いのにね。