昼間っから見る映画の罪悪感といったら

本日のあかな動静
11:00 起きる
12:00 ごはん
13:25 卵とじキター(゚∀゚)!
13:30 本日の午後ロー「スノードッグ」を見る
15:30 そこそこの良作でした
17:00 式姫草子始めました
19:30 買い物など
20:20 ランニングに出かける
21:00 ワイヤレスイヤホンの充電が切れたので、少し早目の撤退
21:30 シャワー浴びてすっきり
22:00 お夕飯


 三越テレショップ名物、卵とじの図。鯨大和煮缶詰以外でも本ずわい蟹の缶詰とかでも卵にとじられることも*1

 昼間っから映画をぼんやりと見る時のささやかな罪悪感。あぁ、たまりません。そんでもって、とんでもないクソ映画だった時の怒りのやり場のなさといったら(´・ω・`) 今日卵とじかつそこそこの良作だったので、まずまずでしょうか。主演のキューバ・グッディング・Jrがそれとなく出川哲郎に似ていて、ずっとそればっかり気になってた。誰か、この感覚を共有してやくれませんか?


 「ほったらチェンが〜」とか言い出しても違和感はない。外野の守備もそこそこ上手そうである*2

 ここ最近、やたら食べてばっかりで体重が増加気味だったので、久しぶりに走ってきました。お風呂上りに体重を測ってみたら、平常値に落ち着いていました。まぁ、数kgは誤差の範囲でしょうか。家で食事を取るときは、野菜を多めに取ることを心がけようと思います。
 生活があまり充実していないせいか、幸せを人間の三大欲求に求めがち。特に、満腹感によって手っ取り早く幸せを充足出来るけど、あんまり良い傾向じゃないよなぁと(´・ω・`)

 そうそう、気になってた式姫草子はじめました。キャラが可愛くって、良い感じです。

*1:蟹缶のときは正確には雑炊なのだが。

*2:出川哲朗似のヤクルトスワローズの助っ人外国人ミレッジのこと