食べ過ぎる→罪滅ぼしで運動する→おなかが空く(以下ループ)

本日のあかな動静
0020 ジョギング終了
0100 シャワー浴びる
0300 ネットで「Just For Laughs」見る
0500 荒廃感に襲われる
0600 就寝
1700 起きる
1800 買い物
1900 ごはん
2120 ウォーキングに出かける
2220 帰宅

 昨日は珍しく薬を服用したので、夕方までぐっすり寝ていました。いつものカレー屋さんでランチしようと企んでいたけども、起きたのが17時じゃねぇ・・・
 amazonで注文したものが届く。ジョギング用のちょっとしたバッグみたいなもので、柄が可愛らしい。今日は走るつもりはなかったけど、ハンバーガー3個とアイスケーキ3個を平らげ、さすがにまずいと思ったので、ウォーキングすることに。霜月はるかの曲を聴きながら1時間、4kmのウォーキングでした。