罪悪感アンサンブル(ぶーぶー、もーもー、こけこっこー)

本日のあかな動静
0100 空腹に耐えきれなくなってとんこつラーメンを食べに行く
0500 妄想
0800 妄想終了
0930 洗濯する
1030 おでかけ
1130 いつものカレー屋さんでごはん
1300 うだうだ
1600 寝る
2230 起きる

 最近は食に対しての執着心が半端ないのです。毎日をうだうだと過ごしていますが、僕は幸せになりたいのです。そのためにはやらなきゃいけなこともたくさんあるのですが、幸せを放棄する代わりにその義務から解放されたいという気持ち*1がある反面、おなかは空くのでせめて美味しいものを食べたいなぁ、と。直面している問題は何も変わらないけど、食事によって束の間の充足感を得たいのです。浪費している罪悪感を感じてはいるけど、食欲には無条件降伏(´・ω・`)
 夜な夜なとんこつラーメンをすすり、お昼にはいつものカレー屋さんに開店と同時に討ち入ってくる始末。今日はちょっと贅沢してシークカバブとタンドリーチキンもついた日替わりカレー(今日は牛すじのカレーでした)のセットを注文。ナン2枚とロティ1枚を平らげ、おなかぽんぽん。
 大学生活の大きな収穫と言えば、ロシア語とこのカレー屋さんに出会えたことでしょうか? それぐらいここの焼きたてのナンにぞっこんなのです。帰宅後、少し小腹が空いて、ふかふかもちもちのナンを食べたくなる中毒性。店員さんに(´-`).。oO「マタコイツ、キテルヨ」と思われてそうで恥ずかしいから週1ペースで我慢してますが・・・

 [ココカラ妄想]ひょんなことから「戦国無双」を知る。蘭丸きゅんに悶える。凛々しさの中に微かに残る幼さ、そして生脚。これは大変だ。天才軍師、半兵衛きゅんも捨てがたい。唯一の不満は一人称が「僕」じゃないこと。BLやらカップリングやらには明るくないのだけども、才知に富んだ半兵衛きゅんに従順な蘭丸きゅんの組合せ(半兵衛×蘭丸)、大変よろしゅうございますね!*2 卵とじにしても美味しいかと思います!*3
 「戦国無双」には史実に囚われないでプレイできるモードがあるとか。血生臭い戦はあんまり好きじゃないから、内政に専制して半兵衛きゅんと蘭丸きゅんをいちゃいちゃさせたいと、密かに企む*4。半兵衛きゅんは切れ者だから、妖しい術の一つや二ついとも簡単に使えるでしょう。「蘭丸さんって戦場では凛々しいのに、夜の方は初心なんですね!」なんて半兵衛きゅんに言われながら、蘭丸きゅんのあに(以下自主規制) おーっと、ここで高坂選手に今季2枚目のイエローカード、強制退場です。[妄想ココマデ]

 こんなこと書いてるけど、いろいろと考えてるんですよ? 本当ですよ? まぁ、変なことを書けば書くほど信用は無くすのですが。それでも国賊集団民主党やテロ集団東電ほど墜ちてはいないはず*5

*1:無への憧れとも言えるでしょう。

*2:三越テレショップでおなじみの台詞。

*3:同じく三越テレショップより。ぬるぬるプレイ?

*4:まさしく「高坂あかなの野望」であります。

*5:皮肉で終わる。