ジカダンパン!責任者出て来い!

本日のあかな動静
0300 夜な夜な画策
0700 マックへ買い出し
1000 野暮用で出かける
1030 気が付きゃドラマニしてる
1130 amazonに発注をかける
1500 おやすみなさい
2300 起きる
2310 amazonのアカウントサービスを見て愕然

 戦国無双熱がじわじじわりと加熱中。近くのGEOで中古が2500円くらいで売っていたけど、amazonでは同じ値段で新品が買えるので、発注。夜、「お昼前に頼んだことだし、発送してくれただろう」と思って配送状況を確認したら、[発送準備中]のまま(゚д゚) ジカダンパン!責任者出て来い!*1
 GEOに行く途中、ふらりとゲームセンターに入り、気づいたらドラマニをやってました。XG3は初めてだったので、アバターの設定とかやらされる。ぼんやりしてたせいもあって、「可愛いし、これにしよう」と当たり前のように女の子のアバターを選ぶ。「ドラマニVシリーズで培った青ネの実力、発揮してやんよ!(`・ω・´)」とか思っていざやってみたら、パッドの数が多くて(Vシリーズ:5個+ペダル1つ、XGシリーズ:7個+ペダル2つ)頻繁に打ち間違えてる始末、そしてゲームオーバー。勝手がわからないので、思うように選曲できなかったりでしたが、そこそこの気分転換になりました。朝は人が少ないから、後ろでじっくり見られること*2もほとんど無くてやりやすいですね。ネカマもどきのアバターはさておき、「下手な初心者がやってらwww」とか思われるのは、本当に嫌なんです。いっそのこと、「成金にでもなって自宅に筐体でも設置するか」と本気で考えてしまった、今日この頃。

*1:昔のテレ東の番組にそんなのがありまして

*2:僕に言わせりゃ視姦ですよ、あんなもの