帰省はその準備だけで疲れるのです

0930 起きる
1000 「ゆうゆう散歩」をぼんやり見る
1200 洗濯
1400 買い物ついでにごはん
1800 創作活動など
2200 モスバーガーへ買い出し
2320 創作終了
2350 テベ・コンヒーロを見る

 明日実家に戻ろうかと思い、そのための準備をするつもりだったけど、なかなかやる気が出ない。その度に出る間際になっててんやわんやするので、もう少しゆとりを持たせておけば良かったんだよなぁと思いつつ、こればかりは性格だから仕方ない。
 明日は開店と同時に美容院に討ち入って髪を染めてもらい、一旦家に戻り荷物を取ってすぐに実家へ戻る予定なので今夜中にその支度をしておかなければなりません。果たして今夜は寝れるのでしょうか?(´・ω・`)