副都心線みたいな今の髪色も気に入ってはいるけども

本日のあかな動静
1100 起きる
1130 髪を染めに行こうか悩む
1230 髪を染めに行くことにしたけど・・・
1300 げんなりしながらごはん
1600 うだうだ
1900 ごはん
2100 頭痛と吐き気と虚無感の輪舞曲

 夏の買い付けも無事終了したので、そろそろ実家に戻る頃合い。それに合わせて髪の色を思いっきり明るくしたいなぁ(*´∀`*)などと思っていたのですが、行く前に行きつけの美容院がやってるか調べたら、今日、明日と定休日でした。予定が思いっきり狂いました。
 髪を明るくしてコミケに行くのは憚られた*1のですが、‘男の娘が好きな変態さん’のコスプレだと自分に言い聞かせればよかったのでしょうか・・・ 染めるなら休みのうち*2だよなぁと思う、今日この頃。

 3Dのゲーム以外ではめったなことで頭痛にならないのですが、ここ数日は「戦国無双」をやらなくても頭痛がします。加えて、食後の吐き気*3も再発したりで、あんまり調子がよろしくありません。こうなってくると思考も悪い方へと傾くわけで、自分では手の施しようがありません。

*1:よくよく考えたらコミケなんて本物のコスプレイヤーもたくさんいますし、なんでこんな考えに囚われていたのでしょうか?

*2:また授業が始まれば、いろいろな人に見られるわけで

*3:ほとんどの場合、食べ過ぎによるものなのですが