乗務員募集のお知らせ

本日のあかな動静
1130 起きる
1400 買い物
1600 一旦帰宅して、両親を乗っけて出かける
1930 ごはん
2130 帰宅 

 一人で気ままに出かけた後、今度は親を乗っけて出かけてきました。道に迷い、運転してて隣と後ろからちゃちゃいれられる。んでもって、親も適当なこと言ってるから、それも正しくないってオチ。一体なんなの?
 好きな曲を聴きながら、誰にも文句を言わることなく気ままにドライブできることを知ってしまったので、もっぱらワンマン行路希望であります。ただし、可愛らしい子に限り、乗務員として助手席でお仕事してもらうかもしれませんです。

乗務員募集のお知らせ

業務内容:運転手のサポート業務
 ・簡単なコミュニケーション
 ・飴渡し作業
 ・時たまナビゲーション作業
募集条件:可愛らしい子(性別は問いません 男の娘も大歓迎☆)
備   考:アットホームな職場です。
       経験に応じてステップアップが可能です。

担当:高坂までお気軽にご連絡ください!