本日のあかな動静
0600 目が覚める
0730 ベッドの中でごろごろ
0830 どうにもやりきれないので薬を食む
0900 ごはん
1030 薬のせいで体が重くなったので横になる
1630 起きる
1800 ちょっとした買い物
1830 不安定なので薬の力を借りる
1900 ごはん
2030 本の捜索
2230 見つからないまま捜索終了

 ここ最近、薬に頼りっぱなし。前はたまに飲む程度だったのに、この頃は1日1〜2錠。いつもお世話になってます。
 復帰せざるを得ない状況で、不信感や嫌悪感が日に日に増していく。確かに嫌なことでも、そこに何か楽しさのようなものを見出していかなきゃいけない。でもね、テーマも人間関係もボクを苦しめるばかり。唯一良いなと思える点はアセトンのにおいをいつでも嗅げることぐらい。
 研究室でボクが骸と化したらあいつらは面倒事に巻き込まれるのだと思うと、ぞくぞくする。それとも刃を向けてやろうか。悪い感情が内面・外面の両方向に衝動的なベクトルをもたらしてるのは異常と言わざるを得ない。ボクはもう、壊れてしまったよ。
 この世界はやるか、やられるかなのだ。