ぶっぶー、はっずれだよー!(小憎たらしく)

本日のあかな動静
0400 眠れず夜な夜な戯言
1100 起きる
1140 電車乗る
1200 途中下車して買い物
1250 大学着
1310 資格教育課で尋ね事
1330 授業
1430 所要をこなす
1500 危ない衝動を抑えて、電車に乗る
1530 ミスドでごはん
1700 帰宅
1830 妄想 たすけて、るさんちマン!
2100 明日の下準備
2200 シャワー浴びる
2230 ごはん

 今日の院の授業、履修するかはガイダンスに出て決めればいいかと思って大学へ。ガイダンスそのものは特に問題なし。終了後に担当の教授と話など。
 うちの教授が「(僕のことが)もう分からなくなってきた」とこぼしたそうな。すみませんね、ご心労をお掛けして。僕自身でさえ分からないから苦労してるんです。ここの存在も知っているはずなので(見てるかどうかはしらないが)、何も言わないでおきましょう。伝聞なのでそういうこともあるけども、僕が「もう来ない」と言ったことになってるのはどうして? んなこと言った覚え、無いんだけど。「来ない」に掛けた皆さん、掛け金は没収ですので悪しからず。
 書類にどうしてもご署名と印鑑を頂かなければならなかったので、薬飲んでから貰いに行く。機嫌がよろしくないように思えたので、内心うろたえる。まぁ、思い当たる節はあるので、自業自得なのだけども。
 ちょうど同じころに大学を出たので同じ電車になるかもなぁとうすうす予感はしていたのだけど、案の定。ホームでエンカウントしたにょ。穴があったら入りたいところだったけど、穴が無いので電車に飛び込もうかとも思った。理性と薬の作用で衝動を抑えましたが。

 いろいろと書き殴りたいことはあるのだけど、控えめにしておきましょう。別にみられても構わないのだけど、怒られたくはないので。ただ、これだけは言っておこう。僕にだって言い分はあるのです。
 日中の出来事を日記にするために思い出したら動悸が激しくなってきたので、薬飲んで寝ます。おやすみ。