本日のあかな動静
0100 夜更かし
0300 おやすみなさい
0930 起きる
0940 支度
1005 家を出る
1015 電車に乗る
1055 大学着
1105 カウンセリング
1310 帰宅
1320 ごはん
1430 仮眠
1800 起きる
1830 レポートに取り掛かる
2030 むるむるとレポートを作成、いったん休憩
2100 お夕飯の買い物
2130 帰宅
2140 ごはん
2200 レポート作成再開

 今日は授業が無いのだけど、カウンセリングのために大学へ。せっかく大学に
来たので、ついでにごはんも済ませようかと学食へ。カツカレーな気分だったのだけど、メニューに見当たらない。聞いてみたら、「今はやっていないんです」とのこと。がっかりして帰宅。家でごはん作る気も起きなかったので、帰り際、モスバーガーによってお持ち帰りしてきました。
 おなかぽんぽんになり、眠気が襲ってくる。昨日夜更かししたせいもあって、体も重かったので仮眠を取ることに。レポートを残している手前、朝まで寝てしまうと面倒くさいことになるので目覚ましをかけて寝る。目覚ましが鳴る前に自然と目が覚めたので、そのまま起きてレポートに取り掛かる。
 途中休憩を挟みつつ、かたかたとキーボードを打ちレポート作成。3通分のうち、2通分は終了。明日の1限は休講になったので、少し夜更かししても大丈夫。このままやれば遅くとも午前3時までには終わる見込みなので、このまま片づけてしまおうと思いますよ。