本日のあかな動静
0200 レポート作成終了
0400 おやすみなさい
0930 起きる
1010 電車に乗る
1050 大学着
1105 授業
1400 間合い運用伊勢原愛甲石田界隈の書店巡り
1350 ごはん
1510 授業
1730 帰宅
1900 すっかり寝てしまう

 レポートは割と早く終わったものの、結果的に夜更かし。寝不足気味で後悔。
 空き時間の3限を利用して、電車で伊勢原愛甲石田まで戻って本屋巡り。お目当ての本は見つからず。お気に入りの中華料理屋さんでごはん。エビと玉子の炒め物、エビがいっぱいで美味しかったけど、さすがに12個は飽きる(´・ω・`)
 4限の哲学の授業が終わった後、H先生と立ち話。ソクラテス実存主義の類似性について尋ねたところ、「キミはなかなか鋭いね」とお褒めの言葉、わぁい! 研究室にも行けずにふらっとしてますが、目の付け所はシャープなんです!*1 ご機嫌で帰宅。疲れて寝てしまい、今週もテニスに行けず。休会しようかな……

*1:♭と♯に掛けてます、念のため