本日のあかな動静
0655 起きる
0700 支度する
0720 家を出る
0730 電車に乗る
0750 マックで朝ご飯調達
0810 教室で朝ご飯
0920 授業
0950 昨日の一件もあって、荒廃的な気分になる
1235 今週もお疲れ様
1330 ロイホでごはん
1510 ドラマニぽこぽこ
1725 一旦帰宅
1740 床屋さんへ
1920 さっぱり
2000 電気屋さんの携帯売り場をうろうろ
2030 帰宅

 ロシア語や日本史を学ぶのは嫌いじゃないけど、それは単なる自己満足なんだと気づいた。研究も発表も‘せつり’*1なわけで、他人がそれでどんなに気持ちよくなろうとも、興味のないおかずを押し付けられてもボクのやる気はふにゃふにゃなので気持ちよくなれないの。ボクのやる気がびんびんになるようなおかずは、いったい何だろう?(´・ω・`)

 ロイホに行くか迷った挙句行って、誘惑に負けないつもりで駅に向かったら、気づけばドラマニしてた。髪も長くなってもっさりしてきたので、面倒だけども床屋さんに行って短くしてもらったついでに髪を染めた。明るい茶色からあずき色へ。その足で電気屋さんで携帯の機種変更の見積もりを出して貰ったり。やりたいことが結構片付いたので、それなりに満足な日でありました。

*1:=かはつるみ、単刀直入に言えばおにゃにぃ