本日のあかな動静
0200 夜な夜な課題をこなす
0600 横になる
0700 なかなか寝付けない
1015 起きる
1016 急いで支度
1025 家を出る
1032 電車に乗る
1100 大学着
1105 カウンセリング
1225 途中下車して本屋さんへ
1250 ごはん
1500 本厚木でも途中下車
1515 雑貨を買う
1600 帰宅
1700 レポートの仕上げ
1800 ぐだぐだ
1900 うだうだ
2000 家事など
2040 お風呂

 今日は授業が無いものの、カウンセリングのため大学へ。帰り際、本を買って、一人でお好み焼き。寂しくなんかないもん。寂しくなんかないもん。(大事なことなので2回言いました)


 お好み焼きとオムそば、豚トロの図。なにせ一人で焼かなきゃいけないもんだから忙しい。お好み焼きの片面はこげこげになるし、オムそばはやたらしょぱい*1し…… こういう所は可愛い子*2と一緒に行くのが一番ですね。

 しこたまコミックを買うものの、なかなかまとまった時間が作れず未読のコミックが溜まる一方。週末あたりに消化できれば。
 せめて寝るときくらいは楽しい夢を見たいので、今夜は遅くとも23時前にはお布団に潜りこむ予定(´・ω・`)

*1:「ソースでしっかり味をつけてね」なんて書いてあったので、どばどば入れた結果

*2:性別は問いません