本日のあかな動静
0100 就寝
0900 起きる
0920 支度する
0940 家を出る
0950 電車に乗る
1050 大学着
1105 授業
1330 ごはん
1510 授業
1730 帰宅
2000 早めの就寝

 昨晩から喉に違和感。どうも風邪のようなので薬を飲んで寝たのだけど、違和感は治まらず。それにも関わらず、お昼に二郎を模したラーメンなんぞを食べたせいで、具合が悪化。そんなもの食べるから(´・ω・`) これ以上悪化されても困るので、テニスは自主的にお休み。

 哲学の授業の後、先生と少しだけお話し。用紙4枚に書き綴った「ソクラテスの弁明」に関する意見、感想+私的なことを読んでいただけたらしく、褒めて頂いた。やったね(*^_^*) 「好きなことでも、それを仕事にするのはなかなか難しいからね」と先生。「哲学なんか仕事にするんじゃない」とおっしゃられるだけあって、説得力があります。理想だけじゃ、生きていけない。