本日のあかな動静
0655 目覚まし鳴る
0730 布団でもそもそ
0800 ようやく起きる
0805 支度する
0825 家を出る
0835 電車に乗る
0910 コンビニで朝ごはんを買って急いで詰め込む
0920 授業
1235 おつかれさんでした
1300 本厚木で途中下車
1310 ロイホでごはん
1430 仕方ないので論文和訳
1600 ひたすら和訳
1700 持ってきた本を読む
1800 甘いものが好き
1830 帰るつもりだったけど、もうすこしだけ論文和訳
2020 ようやく店を出る
2035 有隣堂で買い物
2100 帰宅

 今朝も朝寝坊。朝、布団から出られないっていうのは危険信号だと思うのですが、如何でしょうか? 「どうせ1限のロシア語は聴講扱いで単位にならないし、さーぼろっ」などと思ったものの、せっかく昨日の空き時間に授業の予習をしておいたし…… ということで1限から出ましたよ。

 お昼がてらむるむるやることやったり、本を読んだりで気が付けば1日の約1/3をロイホで過ごしました。論文和訳なんて家じゃ絶対やる気にならないので、こういうときにまとめて片づけておかないと。まぁ、その授業の単位を取ったところで、院は卒業できないのですが。そう考えると、本当にどうでもよくなってきます。そして、相変わらずロイホのトロピカルパラダイスティーは美味しい。いっぱい飲んで、おなかたぷたぷ。

 マンションの廊下から、ぼんやりと下を眺めた。飛べそうな気もしたけど、飛ばなかった。ここ数日の個人的なヘビロテは「happy blue sky trip」であります。