本日のあかな動静
0500 目が覚める
0600 録画していた「まおゆう」見る
0700 家を出る
0720 電車に乗る
0800 教室で自習
0920 授業
1100 足が痛い中、歩くあるく
1200 ごはん
1330 キャリア支援課でカウンセリング
1510 哲学のお時間
1740 帰宅
1800 ごはん

 新しい靴をおろした。家を出て駅までの数分の間に、違和感を覚える。靴擦れで右足のかかとが痛い。1限が終わった後、薬屋さんに行ったりスーパーに行ったりして靴擦れパッドを探すも無く、100円ショップでようやく発見。でも、改善ならず。お昼は出歩いたついでにサイゼリヤで。イタリアンプリン、うまうま。哲学の授業は眠気との戦いでした。先生、ごめんなさい。

 録画していた「まおゆう」、やっぱり面白いね。これは期待できそうです。今期はアニメをたくさんみようかと思います。