お風呂場煉獄4

入浴剤:バスロマン(とれたてミルクの香り)
BGM  :達見恵 featured by 佐野宏晃
      ・恋は憶病
      ・ゴーイング マイ ウェイ
      ・イジワルなあなた
      ・Hunter
      ・Victory!
      ・つぼみ
      ・Summer Holiday

いつもは電気を真っ暗にして、どす黒い考えを巡らせたり、とにかく負の方向へ自分を導くよう努めているのだが、今日は今後の人生についての指針が一つ固まるという明るい材料(詳しくは原論の方で)あったので、電気をつけて明るめの曲で。これらの曲が収録されているCDが今日発売で、コナミスタイルでよやくしておいたのだが、ここは発売当日に発送してくるので、何だかなぁ。コナミスタイル限定販売なんだから、発売日に届くようにしてくれたら良いのに。

今日の入浴剤はあまぁいミルクの香りだったので、お湯に浸かっていて猛烈に牛乳が飲みたくなったので、お風呂上りに牛乳を飲む。もちろん、腰に手を当ててね。