0630目が覚める が、まだ起きるのには早いので二度寝
0740起きる
0830ぐだぐだ
0900朝ごはん
0930腹痛たんが遊びに来る
1000薬とお風呂で痛みを和らげる
1030痛み再発 治まるまでお布団で丸くなる
    (「おなかを温めてるから大丈夫」とか思ってお湯に浸かりながら
     コーラなんか飲んだせいだと思うけど)
1130ようやく治まったので社会学の勉強
1300小休憩
1430勉強再開
1530おやつ カステラはぐはぐ
1640勉強再開
1730ログホラ見つつ勉強
1800ログホラが終わるころに勉強も終了

とりあえず漬け込む作業は終わったので、時折知識の染み込み具合を確かめれば試験は大丈夫。持ち込み可の宗教学は教科書の要約が1章分だけ残っているので、それを片付けてざっくりと内容を整理しておけば大丈夫でしょう。

肩の荷が下りて、すっきり。