0855おはよう
0900買い出し
0920帰宅
1030お風呂
1200西洋史の勉強
1600休憩とごはん
1700再会
1830「モヤさま」見ながらなので能率が一気に落ちる
2120スーパーへ買い物
2220ごはん
2300ぼんやり

2週立て続けに試験があるので、近頃稀に見るくらい勉強してます。叙任権闘争あたりの西洋史はどろどろとした人間模様が垣間見れて面白いね。

試験が無事に終わったら、休みの日はゆっくりと本を読んで過ごしたいなー。フラグにならなきゃ良いけど……

隣駅の美味しいカレー屋さんにも行きたかったけど、結局行かなかった。おなかも空くし、それなりに食べてはいるのだけど太るのが怖くて。食事なんてほんの一口、二口くらいで十分満足だし、お薬とフリスクがあれば50キロ割れも夢じゃないので密かに狙ってたり。

いろんな意味でまともじゃありません、はい。それでも、存在しつつける辛さったらないね。