最近の悪い癖だと思うのだけど、日記の体をなしていないのは問題だとは思っています。

朝方は携帯からエントリーを投稿できるし、時間的な余裕もあるのだけど、それっきりのパターンがちょっと多すぎる。
携帯の充電あるいは日記を書くエネルギーが残っていない、もしくはよほど刺激的ではない日常なのか。
あとで書こうと思っていても、さして重要でもない毎日の出来事なんて嫌なこと以外は記憶に残らない。

Twitterと連動が出来たらもう少し楽に記録できるのだけど。
いちいちコードを貼るのは面倒くさいしね。

これからはなるべくこまめに記録したいと思います。
もっとも、過激すぎて書き表すことに躊躇う内容もあるので、その辺は気を付けないといけませんが。