0650目覚まし鳴る
0730起きる
0800ぼんやり
0830最後の総まとめ
1120家を出る
1131電車に乗る
1220大学着
1325試験
1425試験終了
1500アップルパイを買い占める
1600帰宅
1700ごはん
1800ぐだぐだ
1900「DJknikeのe-トーク」を聴く
2000暑中見舞い作成
2200だらだら
2348日記書き終えたらお風呂に入る予定


2014年春学期の営業は無事終了しました。ご支援ありがとうございました。

西洋史の論述試験、終わってからいくつかの改善点が思い浮かぶものの、全体的にはそれなりの出来だったのでは? フランス革命の歴史的意義については「フレンチ・ナショナリズムの形成」を軸にしてそこから社団国家の解体・心の革命・風俗習慣の革命につなげて展開していった方が良かったと反省。

相変わらず陰鬱でひねくれてますけど、将来の見通しが立たないなりに楽しくやってます。地獄の釜掃除の求人でもあれば喜んで応募するのですが。