0300おやすみなさい
1000おはよう
1100出かける支度
1220行ってきます
1300町田着
1330あひるごはん
1500本屋巡り
1600メイト→ゲマ→とら
1700HUB
1900出来上がる
2000〆のラーメン
2130帰宅
2300アルコールが抜けてく

半額なので行くしかないでしょう。

その後、エールを頼んでみたけどやっぱりビールに対する苦手意識が強いせいかなかなか美味しく感じられず。

笑えないくらい滅法辛いのだけど、その中に旨味を感じて美味しかった!

*秀吉きゅんは♂です。

家でミントシロップを多めにしたあまあまのモヒートをたしなむ程度にして、外で飲むのは控えます。値段の割にあんまり快楽が得られないので。アルコールよりもやっぱりアルプラゾラムの方がボクには合ってるみたい。