1100おはよう
1130もそもそ身支度
1150お出かけ
1206電車に乗る
1215相模大野着
1250駅前うろうろ
1309町田に移動
1400文房具買ったりとらゲマmate回ったり
1500あひるごはん
1600ひとりハッピーアワー(1次会)
1700ひとりハッピーアワー(2次会)
1800お開き
1900帰宅
2000妄想廃棄物の処理に手間取る
2130お風呂
2230「三者三葉(3)」を読む

町田のとらのあなに荷物を引き取りに。そんな日に限って小雨模様。探し物があるので相模大野で途中下車したものの、見つからず。

1日1〜1.5食がデフォになりつつある今日この頃。体重も従来の水準に落ち着いてきたので都合がとても良いですね。町田だと万豚記がお気に入りだけど、この後のお楽しみがあるのでフライデーズへ。

タコスだじぇ!

たったひとつの冴えたやり方。(買った覚えはあるけどまだ読んでない)

モスコミュールとジントニックを追加して、ちょうど良い塩梅に。帰宅してからしばらくはへらへらしていましたとさ。