久しぶりの生活カテゴリー。

0100ヨーロッパ史のまとめ
0230シャワー浴びる
0300「LIFE IS MUSIC」を聴く
0530「ウィズネイルと僕」を観る
0730途中まで我慢して観るも感性に嵌まらず、眠たくなったので仮眠
0900起きて買い出し
1000「ウィズネイルと僕」をようやく観終る
1030ごはん
1130「なんちゃって家族」を観る
1430「なんちゃって家族」を観終る
1500郵便局に行って投函
1530買い物
1600ただいま
1630提督業務
1730お風呂
1900ごはん
2030ぼんやり選挙の結果見てた
2300お布団退避に取り掛かる

週末は本の整理も、思考の整理も、妄想の整理も全く手つかず。とりわけ、妄想の具現化の遅れが明日の朝〜昼前の空き時間に妙なプレッシャーとなって圧し掛かってくるのだけど。大丈夫、ぼんやりとしたアイデアらしきものはあるから大丈夫、多分…… まぁ、だれも見てないものを書くという行為も十分辛いのだけど。