0910目が覚める
0930お布団出庫
1000朝ごはん作って食べる
1030「アクト・オブ・キリング」観る
1300「〃」観終る
1400親と電話
1500「複製された男」観る
1600親の電話で中断
1630鑑賞再開
1710「〃」観終る
1730着替えて出かける
1820銀行→郵便局→クロネコさんの営業所(振られたけど)の順に立ち寄って帰宅
1900荷物受け取る
2000カレー作って食べる
2100提督業務
2200ぼんやり時間を浪費

隣街の映画館で今週末まで上映している映画を観に行きたいと思っていて、水曜あたりがちょうど良いかと思いきや祝日でやんの。そこまで混まないとは思うけど、やはり人もまばらな映画館こそ映画を楽しむ最も適した環境だと思うので平日の朝一の回に行きたい。

昼頃、親と電話。母はパソコンに大変疎いので「検索窓に○○って入れてサイトを開いて」という指示が全然通じず、仕方ないのでTeamViewerを入れて遠隔操作する羽目に。さすがにローマ字のスペルを尋ねられた時は、こんな顔になる。

当日中に返却するために映画を2本観ると、1日がつぶれる。今日も映画観て、ぼんやりしてるうちに1日が終わろうとしている。こうして死に近づいていくのだろうね。

ホテルのスペイン料理バイキングに釣られて、2月の下旬〜実家に戻ることになりました。それまでにねぐらの整理を進めて、要らない物は段ボールに詰めて送り返せるといいなぁ。