[建前ココカラ]


生まれて、すみません(4年連続6回目)


本当に申し訳御座いません。


誕生日ほど忌まわしい日は無い。
この理不尽な世界に投げ込まれる、これを不条理と言わずなんと呼べばよいのだろうか。
私という存在は死を以て初めて完成される。
ゆえに死をためらう理由など何一つない。
一刻も早く、自らの意志で死へと飛び込もうではないか!

[建前ココマデ]

[本音ココカラ]


とか言っても自殺はいろいろと面倒臭い。放っといたって勝手に死ぬんだから、好き勝手できるうちは生きといたほうが得なんじゃない? 不自由になったときに自殺を考えればいいじゃん。そうそう、明日、真白たんのねんどろが届くよ。やったね!(本来は去年の11月発売予定だった)


これは良い誕生日プレゼントになりそうです。


ぷかぷかライフ宣言。

自らを死の深淵へ投げ込む勇気もないので、魂回収業者が引き取りに来るまでは陰鬱悶々としながら何とか生きてみます。