150319の動静
0500提督業務
0600お布団入庫、おやすみ
1400目覚める、お布団出庫
1430もそもそ身支度
1500出かける
1510高速を南下
1540アウトレット到着
1630服をしこたま買う
1730靴を買う
1800パン屋さんで軽く食べる
1930那須塩原市内を彷徨う
2100私的な用事を済ませてR4を北上
2130白河くんだりまで戻ってきたのでデニーズでごはん
2300まったり


空気力学少女―を掛けながら高速を走る。時間があれば寄りたかったのだけど。


ぶくまちゃん。地元由来なのでさりげなく贔屓してたり。


平日だったので空いてた。


アウトレットなる場所は初めてだったので、予想以上に楽しめた。余命幾ばくしかないくせに着きれないくらいの服を買ったのも良い思い出。


えび×アボカドの組み合わせは偉大な発明だと思う。

帰りはR4で。山間をうねうね走る県境区間は運転してて楽しい。


迷ったら、とりあえずオムライスを頼んでおけばよいという風潮。

150320の動静
0000デニーズを出る
0030帰宅
0100ANNを聴く
0330お風呂
0420遺書替わりの原論に取り掛かる
0600一人で勝手に盛り上がり変なテンションになる
0700のんさんをいやらしい目で眺める作業
0800提督業務
0900お布団入庫、おやすみ
1530目覚める、お布団出庫
1600提督業務
1630着替えて出かける
1700ココスでごはん
1800フォイエルバッハと最終決戦
1930何とかやっつける
2030スーパーをはしごする
2100帰宅
2200届いた模型で遊ぶ
2220お風呂

白河からの帰り道、トラックが多い時間帯だったので異様に流れが速くてちょっと怖いくらいだった。

そろそろねぐらに戻る頃合いなので、課題図書のフォイエルバッハをやっつけるべく、ごはんがてらココスまで。家じゃ読む気になれないので。


パエリアを頼むと必ず入ってるムール貝、なんかヘドロを食べてるような味で正直あんまり好きじゃない。

うんざりしながらなんとかフォイエルバッハ読了。内容を理解しているかはまた別問題。心と身体の関係は考えれば考えるほどよく分からなくなる。

スーパーで値引きの惣菜パンを漁る日課を済ませて帰宅。そこそこの収穫。


物欲に負けて買ってしまった鶴見線205系が届いたので、弄ってみる。ちんまりとした3両編成なので模型向き。原型車やメルヘン顔よりもスタイリッシュなお顔が素敵。また黄色×白×青のカラーリングも爽やかで良いね。E721系以降、205系の改造車やらE233系やらE129系やらとヘッドライトとテールライトをおでこに配置するのが定番のようで。


前に撮ってきたやつをば。
高架のターミナル駅から住宅街を抜け、工場地帯の傍らを走って海のほとりへ。10分ちょっとの短い路線ながら目まぐるしく景色が変わるなかなか魅力的な鶴見線