オキシトシンによる憎悪の増幅

本日のあかな動静
5:20 家を出る
6:25 新宿界隈をうろうろ
6:50 東新宿ロイホでご飯兼休憩
10:00 新宿駅周辺に戻りお買い物
13:10 電車に乗る
14:00 埼京線武蔵野線を乗り継ぎ南越谷
14:30 高速バスのチケットを買って、駅前をふらふら
15:20 高速バス出発、車内で30分ほどうとうと
18:00 西郷BSで下車、母の車を借りて白河市内へ
21:00 白河ラーメンを食べる
22:40 帰宅

 というわけで、実家に戻ってきました。道路脇の温度計もマイナスだったし、やっぱり寒いですね。神奈川で寒い寒い言ってるのがアホらしいですね(^_^;)

 家を朝5時に出て、新越谷を15時過ぎに出るバスに乗ったので、途中暇を持て余してはいましたが、ウォークマンのイヤホン買ったり、服買ったりして割と満喫してたり。昨日から寝てないけど、バスの中でしばしうとうとしてたら、妙にすっきりしました。

 白河駅前のアビラで白河ラーメンを食べたよ。鶏がらの効いたスープが美味しいですね(*^o^*)

 いろいろな人が好き勝手ほざこうが、やはりふるさとには暖かみがあります。口は災いの元。そういった奴らに必ずや「天罰」が下るよう、心よりお祈り申し上げます。いっそ生贄にでもなるよ?