箱入り娘なあの娘

本日のあかな動静
14:00 起床
18:00 お出かけ
19:00 噂の大盛りのお店でご飯
20:00 万代書店やDOPOを巡って物色
23:30 帰宅

 今日はネットで知った、大盛りのお店に行ってきました。場所は郡山市堤にある、中華料理の「華苑」さん。「好きな食べ物は?」と聞かれるとなかなか即答できない僕ですが、五目あんかけ焼きそばはかなり好きなのです。んでもって、五目あんかけ焼きそばの量が凄いらしいということで行ってみました。麺の量はちょっと多いかな程度だったけど、あんのボリュームが半端じゃありません。味も良いし、近くにあったらきっと行きつけになるに違いありません。ついでに頼んだギョーザも美味しかったし、お気に入りのお店が増えました。また来たいですね(*^_^*)

 その後、帰省のささやかな目的の1つである箱入り娘な中川かのん嬢を確保すべく、いくつかお店を巡った後、万代書店で確保しました。それだけでも帰省した甲斐がありました。今日はそんな1日でした。