白いうどんで結ばれて

本日のあかな動静
 5:00 起床
 6:30 家を出る
 6:50 ドラマニぽこぽこ
10:30 1回目のうどん
11:00 カウンセリング
15:00 2回目のうどん
18:00 同期の作業のお手伝い 
21:30 帰宅

 昨晩もぐっすり眠れず、5時に目が覚める。折角早くおきれたので、ドラマニしに行くことに。3時間ほどドラマニをぽこぽこと。今日は割かし調子が良かったのか、SPが3伸びました。たまの息抜きでやるくらいが、ちょうど良いのかもしれません。

 大学に行く前に、例のうどん屋でかけうどんをすすり、小腹がすいたら研究室からそっと抜け出しぶっかけうどんを食べる。うどん屋と僕は白くて太いうどんで結ばれていたようです。まぁ、学食は大して食べたいものもありませんしね。

 新学期になって初めてのカウンセリング。今回からカウンセラーさんが変わったけど、前の人に比べると分かってもらえそうな感じ。話の流れで趣味の話になり、お勧めのマンガを聞かれたので、もじもじと「赤髪の白雪姫」と答える不思議な展開。研究室には行けてるけど、いろいろと思うことはあるので、まだしばらくはお世話になりそうです。

 今日も早めに帰ろうと思ったのだけども、同期に機械の使い方を教えてもらったついでにお手伝い。帰りが遅くなったけど、色々と話も出来たし、たまにはこんな日もあっても良いかとは思う。