教訓:買わずに後悔するより、買って後悔せよ

本日のあかな動静
 3:00 夜更かし
 5:00 ファミレスでも行こうか迷いつつ、結局行かず
10:00 就寝
17:00 起床
18:30 買い物
20:00 ごはん
21:00 自己分析
22:00 オークションに興じる

 早朝のファミレスでまったり本でも読みたいと思っていたのだけども、外に出るのが面倒だったので取りやめ(体調も良くなかったし)。昼夜逆転の生活だけど、平日にぐっすり寝れないのだから、こればかりはしょうがない。
 買い逃したネギま37巻の限定版をオークションで落としました。発売になった頃、店頭で『5000円もするの!』と思い、華麗にスルーした結果がこれですよ。多少、高くついたけど、仕方ない。先週はこれと「源君物語(帯付き)」をいかにして手に入れるか考えてて、なかなか見つからず頭が痛くなる思いでした。源君物語(帯付き)は、探せば何とかなるかなと楽観的に構えていますが、果たして・・・