あやつを熟睡させてはならぬ、絶対にだ

本日のあかな動静
 2:00 夜な夜なコミックを読む
 5:00 就寝
 9:30 起きる
10:20 家を出る
10:35 電車に乗る
10:50 途中下車して本屋さんへ
11:45 大学着
11:55 カウンセリング
13:30 授業
16:00 帰宅
19:00 いろいろ嫌になる

 4時間周期の睡眠リズムのせいで、本当に振り回されてます。何とかしてください(´・ω・`)
 今日も気だるさを感じながら大学に行ってきました。授業の前にカウンセリング。話すと楽になるから、良いですね。4月からのカウンセラーは気が合うのでなおさら。前回、話の流れでpixivで駄文を書き殴っていることをちらっと話したら、小冊子にして読んでくれたようで。目の前で黒歴史が紐解かれたような気がして、ものすごくぞっとしました。それでも、駄文は駄文で精神安定に一役買っていることは確かです。
 帰宅後はいろいろ嫌になって薬に逃げました。くらくらして眠いのだけども、ぐっすりとは眠れないのだろうなぁorz