紺碧に魅了されて

本日のあかな動静
 7:30 起きる
 9:00 ぼんやり
10:20 出かける
11:00 ロイホでごはん
13:20 万年筆を買う
14:30 帰宅
15:30 再び外出し、服を買う
18:00 万年筆をいじくる
20:00 うだうだとネット

 火曜日の授業は先週で終わったので、今日はお休み。それでも、火曜日恒例のロイホでごはんしに出かけました。オムライスを食べておなかを、まったりと読書して心を満たして、ロイホを後にする。気になっていたものを買いに、文房具屋さんへ。
 ネットでたまたま「色雫」という万年筆のインクを知り、色の魅力にすっかりめろめろに。手ごろな値段かつ透明なボディが素敵な万年筆と紺碧色のインクを購入。初めての万年筆です。
 一旦帰宅した後、服を買いに出かける。気に入ったシャツを見つけたもののMサイズが無く、Sサイズは厳しいかと思いながら試着してみたらちょうど良い塩梅だったのでお買い上げ。服屋さんに行くたびに、店員さんはコミュ力の塊だと思う。服の知識うんぬんの前にコミュ力で、「ああいうところでは働けないな」と思います。


 綺麗な字が書けないので恥ずかしいのですが、晒してみる。それにしても、綺麗な色。暑中見舞いはこれで書こうと思う。