目覚めれば、日常

本日のあかな動静
 7:00 目覚ましに起こされるけど、不貞寝
11:30 起きる
12:20 家を出る
12:30 電車に乗る
13:30 授業
15:00 図書館で本を探す
15:30 探索終了
17:00 帰宅

 今学期最後の金曜日の授業でしたが、1限には行かず。もう、行く気が起きないのですよ。単位を落とそうが、最悪C評価をくらおうが、どうでもいいよ。むしろ学部時代、どうしてあんなに頑張れたのかが不思議でなりません。そういう意味で、進学したのは完全に誤りだったとしか、思えない(´・ω・`)
 3限には出席。授業後、教授と話す。いろいろ言いたいことはあったのだけど、あえて言わず。というのも、誤謬なく意思を伝えるには時間が掛かるわけで、あの場、口頭でしっかりと伝えられる自身が無かったので。この際、ここのアドレスをコピペして送れば良いかと思ったり。まぁ、そんなことしても現状はどうにもならないのですが。
 図書館で課題レポートに役立ちそうな本を借りて帰宅。薬飲んでくらくらしてきたし、暑くて外に出る気もしないので、今日のテニスには行けそうにもありません。疲れて寝過ごしちゃうこともあるよね?